スポンサーサイト


だんじり祭り

少しお久しぶりになってしまいました。




この連休はお祭りでした。





だんじり祭り







だんじり祭りですが、あの有名な岸和田だんじり祭りでは、ありません





私の旦那さんの地元のお祭りで、この時期になると血が、騒ぐらしいです





ですから、チビちゃん達も乗ります 絵文字名を入力してください




二人で、だんじり





この日の為に子供の衣装など、揃えるのが大変です(子供はすぐ大きくなるし・・・)





最後にやっと出来た息子・・・とだんじりの乗れるのは、旦那さんの夢だったみたい。。。






息子!勇ましい!!  ('-'*)キャーキャー




よう だんじり





え?・・・じつは・・・



だんじりは止まってる・・・・




動き出すとこんな感じ・・・・・ase




まじ ビビリ






こわい~  だっこぉ~   となり




次に止まってからは、一切乗りませんでしたえーん



結構お金かかるのよねぇ・・・来年は、はりきって乗ってね なみだ001



ランキンアイコン名を入力してください

応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

よう可愛い(*^艸^*)




でも 画像がデカすぎて 




見られなかったから 




今度 見せてね("⌒∇⌒")



No title

まーみちゃんへ

いやーー男の子は念願だったけど

一人で、充分やわ

ほんまやんちゃで、でも甘えん坊で、手が掛かるよ

おまけによく熱出すし、お腹は弱いしで

女の子は沢山居ても、そんなに大変だとは思わなかったけど・・・・

歳いってから、男の子の育児は疲れるわv-37

No title

さーにゃんへ 

頑張ったさぁ!(笑)

頑張って出来る事ではないから、賭けやったなぁ

最後に託したわっ!v-221

そうやねん、みーんな着せてるし

今はワン、ニャン用も普通に着てるよね

可愛いけど祭り物は高いわv-61

それで泣かれたら、親の方が悲しいのよん・・・

だんじりって岸和田だけじゃないんだね~

息子が欲しくて頑張ったのか~?
私 3姉妹なんだけど妹の子供も
うちの子も女の子で女系なのよ~~

男の子居たらちょっと生活の感じが変わるのかなw

男の子は単純でかわいぃよね
女の子は口が達者でイラつくわ~~ww

息子ちゃんきゃわいい~!!
最後に出来た息子ちゃんなんだ~!
そぉかもこりんは息子できるまで頑張ったのね(笑)
そりゃー旦那さんも息子ちゃんできて喜ぶわけだ!

うちの旦那も祭りやってるんだけど、周りの親たちはみんな子供に着せてるよね。
また、子供が着てるとメチャクチャかわいいのね。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
