スポンサーサイト


今日の にゃんこ (我が家の主)

うちの みぃクン11歳位? 猫年齢が解らない・・・




体重が8キロと、まぁでかい




みぃ






寝るときはいつもこのとおりで、邪魔




爆睡なので少々のことをしても、起きません




何も芸もなくいつも食っちゃ寝 ばかり




ふだんは、ろくなご飯ももらってないので




たまに○○プチみたいな、高級なご飯をあげても無視




うちの家族は、たまに高級なご飯を食べると、お腹をこわします




めっきり貧乏食に慣れてしまった、みぃとその家族なのでした。ニコル

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

頑張ってるやん  私も今日は練習するぞv-157v-156

家族のしたのは、まさかまた・・・違うかな?

やっぱ生手がいいね、ハンドちゃんしゃべってくれないから孤独よぉー


来週は少し大変なのかな?プッチとか出来る気がしないけど

でも楽しみ楽しみ!頑張ろうね

私もデザイン拾っておこうv-28

かわいい~

おデブねこちゃん、かわいいv-9
あれからフレンチを自主練したけど、む、むずかしい…
この間、家族にネイルをしました。人にすると、ちゃんと
しなきゃ、って思いますねv-16

次は、プッチとダブルフレンチを教えてもらう予定!
※できるなきないは別として…
いくつか気になったデザインをプリントしたので、それを
持っていくよv-217
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
