スポンサーサイト


悪友NAっちゃん7回目

久しぶりにジェル・・・アレルギーみたいな手も?

何とか落ち着いたので


悪友NAちゃん、お直しです


この季節にバッチリなネイルです



NAちゃんもみじ






もみじーーーー! アップで!!

NAちゃんもみじ



グーググーググー アイコン名を入力してください

このシール可愛いでしょ?

これはネイルタトゥーbelceさんのブログのfujicなんです

何かエアーブラシみたいでいい わーい


シールだけでは寂しいので、ストーンも少しだけ使いました

もみじも可愛い感じのなので、和!すぎないですね



さて!ネイリスト試験!受験票が来たぁーーーーー!!


受験票


じわじわと 近づいていますねぇ o(^o^)oドキドキ

頑張るしか、ないです

筆記がネックかも・・・汗



ランキンアイコン名を入力してください

応援ポチッと お願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

No title

pecoさんへ

いいですねーー模擬問題だけどもいいーー!!
勉強の仕方がわからないんですよぉ  (T0T)

何かこれだけは押さえておこう的な物が欲しいですぅ
今日から一週間はもう筆記の勉強
がんばりまーす

はぁ~怖いv-40

凄い偶然ですね(●´∀`●)

春ですかv-252
イイ季節ですねv-7
応援してますv-237

ウチのスクールも過去問はくれなかったですよv-12
JNAの模擬問題集のコピーはくれましたケドv-87
私は、筆記も実技も不安ですv-13

でも、頑張りますv-91
一緒に笑えるとイイですねv-119

pecoさんへ

私とまったく同じです!!わたしも初めてサロンでやってもらったのがベビーでした
それから同じ考えで、今に至ります
検定とか考えていなかったんだけど
自分でサロンがしたくなったので
検定を取ることにしたんです

一応来年の春に・・・が予定です

検定もうすぐになってきましたね
頑張りましょうね!一緒に笑いましょ!
 難点はうちのサロンスクールは倫理の授業はないし
過去問とかないんですよ!!!
もー筆記がとても不安です

普通のスクールはもらえるらしいのに・・・

遅くなりましたぁ( ̄▽ ̄;)
午前の部とは、めっちゃ早起きしなぃとですねv-12

私は、サロンでソフトジェル(ベビージェル)をしてもらってて
『自分で出来るようになったらィィなぁ』と思ぃ
スクールに通い始めましたv-7
もうすぐ授業も終了で、卒業試験に1回で受かれば
今月で卒業ですv-221

将来は、自宅サロンが出来ればィィなと思ってますv-238

pecoさんへ

よかったですね!午後で!v-238

私は午前ですぅ、でも1時間以内で、行けるので
まぁいいとしますが・・・

緊張しますよね! 私はジェルからはまり、検定を受けるような事になったのですが
pecoさんはスクールに行ってるのですか?

またゆっくり教えてくださいね!v-254

そうだったんですね(oノωノ)キャッ v-238
尼崎って、何気に工場多ぃですよね(´・ω・`)

私は、午後の部でしたょv-240
もこサンは、午前だったんですか!?v-12

pecoさんへ

そうなんですね~v-10

奈良は私もよく行きましたが、(pecoさんと反対でで・・・(*^^*)デレッ空気がちがいますよね、尼崎とは・・・   検定の会場まで少しありますね
午前の部だと辛いですね・・・・v-91

奈良県民です☆
彼氏が尼崎なので、よく行きますょ(●´∀`●)

こちらこそ、よろしくお願いしますv-10

K崎さんへ

でしょーーいいでしょ?
また何か見つけたら、教えっこしましょ!

手は、敏感なので、ホント気をつけまーす!v-222

ありがとう。
リンクして見てみました。
おもしろそうです。
昨日他の材料も注文したので来月頼もう・・・
つい、あれもこれもになっちゃうもんね~
また、なにかオススメがあったらお会い得てくださいね~
とにかく、手が治ってよかったです。
びんかんな方は特に何も無いときから注意が必要ですね。

belceさんへ

早速遊びに来ていただきありがとうございます
リンク大歓迎です!私も貼らせていただきまーすv-238fujicいいです! 特にお星様の様なお花がお気に入りで、いくつか頂きました

belceさんのブログのアートがしたいです
ジェル出来ないのでフル活用させてもらいまーす

これから仲良くさせて下さい、ヨロシクですv-10


K崎さんへ

これはネットで見つけたんです
記事にリンク貼らせてもらったので
よかったら、見てください

可愛いし使いやすいので、お気に入りですわv-238

さつきちゃんへ

このシール可愛いやろ?
お洒落なのよ
もみじとかなかなか無いしね

検定までかなりの時間練習やら勉強何かがあるから、疲れてダレてきてしまうよねv-40
早く終わって開放されたいねv-221

まきちゃんへ

うん!落ち着いた感じで、まだ完全復活な感じでもないよー

まだカサカサやし・・・でももう平気な気がする
ありがとうv-218

先程は、ご訪問&コメント有難うございました(^^)
Fugic気に入って頂けてよかったです♪
検定を控えると、どうしてもジェルのような
すぐに外せないネイルだと練習に支障が出てしまいますよね(^^;)
それでもお出かけの用事などがあるときに
Fugic使って頂ければと思います☆

受験票とどいたんですね~~(>▽<)
なんだか、画面を通してこちらまで緊張してしまいます(笑)
いよいよラストスパートですね!応援しています!

もし宜しければ相互リンク貼らせて頂いてもいいですか?

もみじ

ネイルタトゥーなんてのがあるんだね?
どこで買ったの?
3級頑張ってね!受験票みたら緊張するね~i-230

き・れ・い☆

もみじキレイです~!
自分の爪にもみじがあったら嬉しいだろうなぁ。
風流風雅です☆

私も検定、気合入れ直さないと・・・。
滝にでも打たれてこよかしら。。。

治って良かったね



安心しました

pecoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ会場なんですね! じゃぁ関西の方なんだぁ

ホントに頑張りましょう!これを、きっかけに仲良くしてくださいね!  よろしくですv-238

ホントにジェルが恋しいとモデルの娘むすめと二人で言ってるよv-10

赤ポリで私も染まってる・・・端っこはなかなかとれないね 嫌だね  もう嫌しか言ってないけど・・・

受験票みたら実感が沸いてくるよね
3級は写真はいらないんだね!2級からなんだ・・・

2級とか受ける自分が想像できないよ

はじめまして

初コメ失礼します。
私も、今回3級の検定受検します。
同じ会場ですね(●´∀`●)
お互い頑張りましょうv-237

秋っぽくてΣd(・∀・)イイ!!
ジェルしたい! ←コレばっかりw

もう左手なんてリムーブしても
爪赤いし;
今週末 幼稚園の謝恩会あるのよ~
夜ね!
こんな爪恥ずかしいから
ポリッシュ塗っていくよ~~ん☆

うちも受験票届いた!
緊張してきた; & 不安倍増(´;ω;`)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
