

三日間だけ・・・

検定練習の為、スッポンポンのジェルなし生活に限界が・・・

週末だけでも、ポリッシュで遊んでしまえーーーー!ニコ ラブ


三日間だけ



もこ親子の手です

ポリッシュの上にネイルシールです

娘の白いシール可愛い!

私もジェル解禁になれば、レースでフリフリ系にしてみよーーーっと

てか検定に日に気合入れて、バッチリネイルで、挑むのさ!


はぁ~ これで少しでも、楽しめた・・・でも今日で さらばじゃー(T0T)

明日からまた練習するので、今晩落とします。(^o^)/~

久々に赤じゃない、色を手に取ったよ!落ち着くぅ~~絵文字名を入力してください

明日からまた我慢の日々だぁ 絵文字名を入力してください


応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

hiroさんへ

うわーーーーーー!!お久しぶりですv-10見て下さってたんですね!!ありがとうございます。 ほんとサロンで、お会いしませんね!
てかジェルもまだ4回残して、検定に必死です
どうなるか解りませんが頑張りまーす

またサロンでお会いした時にはよろしくお願いします
上級コースに行ってらっしゃるのかな?
私も早く検定終わらせてジェルりたいよーーーー!!

┃電柱┃_・)ジー

実はこっそり見せていただいておりました^^

検定がんばってくださいね♪スクールでお会いできたら応援メッセージを言おうって思ってたのですが、中々お会いできそうにないので><こちらで、

「さつきちゃんと一緒に一発合格祈ってます^^」

               〇和でした=^-^=うふっ♪

belce さんへ

そうなんですよ、もったいないでしょ?
でも仕方がないですね

fujicネイルもどんどん載せたいと思ってます
でも買ったばかりで、あっと言う間にオフする
勇気がないです・・・だって可愛いですもんv-157v-156

リンク貼らせて頂きましたので、お時間おあるときにでも
ご確認をよろしくお願い致します(^^)

親子ネイルいいですね~~♪
上品で素敵~~(>▽<)
でも練習の為にすぐオフしてしまうんですか(;;)
なんかもったいない気がしてしまいますが、
検定までの辛抱ですもんね!
検定後のネイルも楽しみにしてま~す♪

NAちゃんへ

ブリブリは嫌やけど ブリ!位はいいかなぁ?

レースとか少し見直したわっ

気合ネイルなぁ 必勝!とか書こうか?v-14

楽しみにしててーーー!!

やっぱり白のシールはカワユイなぁ
たくさん付けてもぜんぜん派手じゃないし
季節感も問わないしね


モコ先生も少しブリってみたくなってきたんじゃ?


検定日の気合ジェルがどんなんか
楽しみにしてるよ


勉強もガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
