

悪友NAっちゃんお直し

少しデザインが浮いてしまったので、お直し!


NAちゃんお直し
 

指なっがーーーい?なんで?
(NAちゃん撮影)

今度教えてよ!その技よ!!

それからこのNAっちゃん  ベビージェル購入したんだよ!
とうとうセルフデビュー するみたいで
今はもこが伝授しております・・・スパルタで 絵文字名を入力してください

NAっちゃんの作品ものせちゃいまーーす!!

だんだん私の周りも、影響をうけてはまってきた。。。

でも同じ話が出来るって嬉しい
だからもーーっとジェルやネイル全般の楽しさを
ずーっと伝えていける様に頑張ります 絵文字名を入力してください


近々ネイル部屋?未来のサロンを作り始める事になりました
少しずつ報告していきますね!!

楽しいなぁ!

でも検定が先だ!!忘れかけた あああアアア


応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

NAっちゃんへ

そうやろーーー意外と私マメな事してるやろ?
コツコツやねんなぁ・・・でも出来上がったら
疲れもぶっ飛ぶから、頑張ってな!
色んな事が自分でできたら楽しくなるよ

無口になるというか・・・息止めてる感じよ
次はオフの練習しよーなv-91

今回も私の好みでプリティに仕上げてもらいました


ポリッシュさえロクにした事のない私が
見よう見まねでちょびっと塗らせてもらったら
何と難しいこと\(+_<)/ギョッ


見てる分には簡単そうに見えるのに
やってみるとホンマに上手く出来ない(ToT)ダ-


手は震えるし(酒の飲みすぎか?)
「ココは薄くココは厚く」とか言われても
「そんなの関係ねぇ」的になってしまう・・・(古いな、もう)

根を上げずに上手になるまで頑張れるやろか?
いや、せっかくベビーのキットやライトを購入したのに
頑張らねばe(^。^)g_ファイト!!


しかし、おしゃべりしながらという技には尊敬するね
モコ先生に教えてもらう時は
今までにない無口なNAっちゃんに変身するよ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!


デキの悪い生徒ですがよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イね

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
