スポンサーサイト


ビュティーワールドジャパン大阪

明日朝から行きまーす はーと

ビューティーワールドジャパン大阪

クラスルームや特に見たいのは、検定対策のステージ

人がいっぱいなんだろーなぁ


ネイルだけでなく、美容関係のブースがいっぱいみたいなので
楽しみです!   こういうイベント大好き スマイルハート

また後日、レポートしますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

頑張ってきたよーーーてか足が痛い・・・
楽しかったよ  東京でもあったんだよね
 え?見れない ガーン┐('~`;)┌
FC2は、時々画像が見れなくなるんだよね
私の過去記事の写真、私自身、今見れないもん

嫌だよね・・・でもめげないぞ!
何回も見れるまで、さーにゃんとこいくからね!!v-91v-91

まぁみちゃんへ

ホント気分転換したいの・・・
でもね会場が・・・検定の会場近くで
嫌でも思い出す・・・v-40

おまけに、只今検定貧乏中だから
あまりお買い物も出来ないわん(T0T)

タイミング悪すぎ・・・ぱぁーーーっと買い物したいよ!

今頃頑張ってるかな~(笑)
私もレポ楽しみにしてるよーー!!

そうそう前の記事のNAっちゃんの3つの画像が見えないのは私だけ~(´д⊂)‥
何度トライしてもやっぱり見えない。。。
もこりんは私のブログが固まるし、悲しいわね、私達って・・・(笑)

いいな~~いいな~~!!
行きたい!!

色々安いんだよね~♪
気分転換に楽しんできてね!

レポ楽しみにしてるよ~☆
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
