スポンサーサイト


ビューティワールドジャパン大阪に行ってきた!

ただいまーーーー!!てか、昨日は疲れました。
歩き回りすぎて、足の裏がヒリヒリ・・・(モデルの娘と行きました)

でもすんごく楽しかったよーーー!!
では報告です。

まず着いてすぐに、クリストリオのクラスルームが
ありました

講師の先生は、田村香織先生です


田村先生と


写真ボケボケ・・・で、ごめんなさい

さて内容ですが・・・
ベースにはクリストリオのビルダージェルで

これはソフトなのに、ハードのような硬さがあり(5ミリまで長さ出しOK)
おまけに、オフが簡単らしい

アートは、ホワイトで

フレンチ、グラデーション、お花、雪の結晶、ドット、などです


クリストリオのデモ

もーーーー!!ぜんぜんあかんやん!っ写真!!みんな押さないデーーーー(T0T)
これが限界です・・・

ホントに意味の無い写真で、ごめんなさーい~ (T0T)

で!流行のホワイトグラデですが・・・(クリストリオのスノーホワイトに
クリアジェルを、混ぜる) 比率は、自分で確かめながらとの事?(まじぃ?)

私のスクールでは
何度も薄くずらして、塗り重ねて行くやり方を、習いましたが

このクラスルームでは爪の三分の一塗り、その境目を
平筆を縦に持ち、細かく上下する (わかりますか?説明)
で、出来上がり!!すんばらしーーー!!

工程の、写真撮影が出来ないのが・・うーん (←まともな写真とれるのか?)絵文字名を入力してください
時間もかからないし、綺麗でしたよ!


それから・・・ブースに行くと、先生発見!!

ネイル可愛いーーー!!

これです! にこ

田村香織先生のネイル

はぁ~やっとまともな写真だ~。

田村先生は、優しくて、可愛い先生でしたよ!ありがとうございましたm(__)m

検定対策のステージでは3級はさらっとです・・・赤ポリも大体言われる様な感じでした。

手際が早いですよね・・・あんなん無理

2級、1級は、ありえないです・・・すごい!
私・・・出来ない・・・受けてる自分が想像出来ないです

でも検定も、まもなくになってきた・・・受験者の皆さん一緒に絵文字名を入力してください



で・・・買い物でーす

wbjアカポリ

wbjポリッシュ

地味ぃ~な買い物です  涙

検定グッズをメインに、ジェル出来ないので、ポリッシュやらと、

アクリルパウダーは4個買いましたが1つ三百円で、びっくり!!!

wbj.jpg


また、エンボスや3Dの練習できるぞーーー!!

このピンクの、ダストブラシは、娘(モデル)が合格祈願で
買ってくれました・・・uruuru ありがとーーかぁちゃん頑張るでぇ

イベント!!楽しいけど、検定前だと、ジェルのデモも出来ないし、検定貧乏だし

すこーし寂しかったけど、でもやっぱ楽しいなぁーーーー!!!


応援ポチッと お願いします 















コメントの投稿

非公開コメント

v-91K崎さんへ また腰復活してしまったんですね
気をつけていても、つい痛くなくなると忘れちゃうんですよね
またイベントはありますし、はやく治してくださいね! このダストブラシ  480円で、びっくりでした
ケアブラシは70円ですしね・・・

本当に後少しになりました・・・頑張ります

行けなかった~詳しくわブログを見てください。v-356
グラデーションのやり方はなんとなくわかるかな?今度やってみるわ。
合格祈願のダストブラシ!(私この前から欲しかったやつ~・・・)
娘さんの気持ちがうれしいね!きっと、普段から頑張ってるお母さんをみてるからだよ。
あと少し追い込みだね頑張ってe-271

まぁみちゃんへ

いやーー右手もね、だめなのよー
スクール以外でも、検定受ける者どうしで

相モデルで練習してるのよぉ
だから、仕方ないの

今では、同期の手のほうがやりやすいかも?

イベントもっともっと、して欲しいよね!
疲れるけど、楽しいもんね!

写真はもう人が多くて、これが限界・・・
悲しいわぁ・・・ みんな上手に撮ってるのにねぇ

ごめんね!

さーにゃんへ
 まじで、写真 もーーーって感じやろ
載せる意味がないけど・・・
みんな囲んでくるので、ぶれるのよぉ・・・

これでも、三回ずつは撮り直したのよーーv-12
人が多いのは嫌だぁ・・・

えーさーにゃんも自爆するの?  かなわんよなー
何とかしてもらいたいね!でもお互い面白いね!

写真全然見えないじゃ~~ん!
うける!((*´∀`))ケラケラ

デモやってもらえばよかったのに~
右手にやってもらえば問題無かったんじゃない?w

札幌にもまたイベント来ないかなww

おかえり~( ̄▽ ̄)

ちょっとーー!(笑)
写真ボケすぎじゃ~!!
もこりんウケるよ~

グラデーションの写真なんてたとえフレンチでもグラデーションに見えちゃうってば~( *´艸`)

先生のネイルかわいいね♪
なんか秋~冬にかけていい感じ+.(≧艸≦)゜+.

あと前のコメントのことだけどーー
もこりん自身も自分の画像見えないときあるの?
ソレうけるねーー
わたしが自分のヤプログ見て固まってしまい身動き取れないのと同じくらい(笑)

私もしつこく行くんでよろしくね!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
