スポンサーサイト


スクール練習最終日(3級検定)

今日最後の練習に行ってきました

もちろんお家での練習は続きますよーーー!!

赤ポリも、まぁこんなもんでしょう!と合格をいただきました

写真は、嬉しくてサッサとオフしてしまい、有りません・・・


後は筆記です、ほんまココに来て思う

過去問がほしーーーーーーーーい!!

勉強の仕方が難しいのです・・・・
テクニカルシステムを、丸暗記・・・・がなかなか

色んな試験の過去問はよく見るのに、
なぜネイリスト検定は無いんだろ? 
作ってほしいと、真剣に思います

もう約一週間前になってきました

これからの一週間は検定に備えて
ブログはオヤスミしたいと思います

やれるだけの事はやってきます!

このブログでお友達になって、今回検定を受ける

  まーみちゃん viviさん pecoさん 

ホント頑張ろーねファイトー

それから、同期の さつきちゃん 一緒に合格しよう!!


では次は検定の報告で・・・ムキッ
  
応援ポチッと お願いします 






      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIVI さんへ

もう追い込みに、なりましたね

色々大変ですよね
でももう少し、しんどいけど頑張りましょ

みーーーんな合格したいですっ!!!
 落ち着いて!  やれるだけやりましょう!

No title

さつきちゃんへ

ほんと終わったら絶対寂しいね
穴が空いた感じになるかも・・・・

私こそ、さつきちゃんに感謝だよー!!
さつきちゃんは昔から知ってる感じで
一緒に居ると、落ち着くんだなぁ
わたしこそ、良いお友達!でお願いしますv-10

もう本番は、落ち着く!落ち着く!  のみよね
頑張ろう! それで二人で合格だv-91

No title

もこさん
こんばんは!ご無沙汰してます。

ブログも放置でバッタバタしてましたが、
いよいよ明後日にせまってきましたねー。

3級でこんなに四苦八苦してて大丈夫なの?!
て感じですが、もう精神的にヘロヘロで(××)

もこさん!がんばってくださいね!o(*⌒O⌒)bファイト!

もうここまで来たら、やるしかないので、
私もがんばってきます!

がんばろう&ありがとう

もうすぐだねー、テストv-11
何か早く終わってほしい反面、少しさみしいよな
気もします。


もこさんがいたから、きっと今まで頑張れたんだろうな~。一人だったなら、きっとどこかで挫けてたよ。テストは終わるけど、これからも、よいお友達でいてねv-254


モデルのツメが心配で、最後まで気がぬけないけど、彼女達の努力を無駄にしないよう、お互い健闘しようv-29

No title

まぁみちゃんへ

もう秒読みな感じだね・・・

まぁみちゃん・・・緊張するわぁ~
でも頑張るしかないもんね
ここまで頑張ってきたつもりだし
もう一回同じ事したくない v-40

追い込みだ!  ほんま頑張ろう!
体調にくれぐれもお互い注意して、GO!

No title

AYUMIん へ

元気なのね!!!AYUMIんにコメ出来ないから寂しいよぉ  おまけに阪神もがっくし・・・

元気ならいいんだけど、検定まで後もう少し、爪大事にして、頑張ってね
うちの娘はもう2本リペアしてるから、すごくびびってるよ
可愛そうなくらいだよ・・・
検定の会場のどこかでかぁちゃんも頑張ってるからね

また遊びにきてね!かぁちゃんは寂しいのだ・・・

No title

K崎さんへ

ありがとうございます

体は元気です!ていうか終わってからガクッときそ
う・・・
もう少しです  は~早く開放されたいですーーー!!

頑張ってきますね!  報告記事を待っててくださーい!!

No title

さーにゃんへ


応援コメありがとう!

ほんまにもうすぐになってきたよぉ
もう後は頑張るしかない!
絶対に合格するんだ!v-91

しばらくの間お休みするけど、今度UPの時は
良い感じの、報告できたらいいけどなぁ・・・・

No title

もこさん がんば~~!

私も頑張るよぉ~!

No title

ごぶさたしてます~~~!!
ほんっと来週検定ですもんね・・・。
筆記もあるなんて、ほんと検定は難しそう・・・

私も爪割らないかとっても心配です(;_;)

もこさんがんばってくださいね!!

もしかしたら来週あたり会場で会うかもですね☆

No title

家事の合間などをやりくりして練習するのは大変だったと思います。
残り1週間!
体調をくずさないように気をつけてくださいね!

No title

もこりん、ホントあとちょっとだね~!!
妻であり、母であるもこりんに時間がないのはすごくわかるw(*´ェ`*)

でもあと残りの時間一生懸命頑張ってww!
応援してるからねーー(*≧∇≦)b
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
