スポンサーサイト


JNAネイリスト検定3級

お久しぶりでーーーす! 太陽

検定試験終わりましたよ!


さて、報告です

まずは入り口ですが8時過ぎの時点でもう
並んで待ってる人たちにビックリ!!


試験会場入り口


思わず並んで待ちます・・・・みんな筆記のお勉強などしてました
私といえば、さつきちゃんを、待つのですが逢えず・・・心配

中に入ると800番位までの番号がありました

席について、セッティング

すると、隣は存在感の薄~い男の子で、
おかぁさんがモデルみたいで・・・驚き・・・・

ずいぶんたって、事前審査ですが、これがテキトー
見たのか?みたいな、事前審査でした

その時位にお湯を入れましたが
早すぎーーーーー少し不安

次回は残り1分前と言われてからにしまーす

さてカラーオフですが、なんなく出来ました

ファイルは丁寧に頑張ったつもりです

ニッパーは超震えてしまいました ←(怖いんだもん、ささくれ取りは)


なのに何故か赤ポリは全然震えなかったです
でもちょっとバブッた・・・・


3級検定試験赤ポリ

特にトラブルもなく進みました

結果ですが

筆記も割りと優しくて

何とかなった様な気がします

モデルに話しを聞くと余りじっくり見られなかったみたいです・・・

今日は疲れたので

明日は、めーーーーっちゃ寝てやるぅ・・・・

合格してたらいいのになーーーーにこッ。



発表までは一ヶ月ほどかかるみたいです ふ~長いなぁ 、螯rヲW、J、O

遅くなりましたが、モデルの長女はじめ T子先生! さつきちゃん、応援と、協力してくれた家族
みーんな 感謝しています

ありがとうございました。みんなのおかげで頑張れたよ! sum

応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

pecoちゃんへ

そう!ややこしいv-27

ボチボチ頑張ろうね!
私はそろそろ写真に手加えてもよさそう
だけど・・・・できないわん┐('~`;)┌

No title

遅くなりましたv-12
私も、PC苦手です( ̄▽ ̄;)
細かいコトが分かりません↓↓

いつになるか分かりませんが、またお知らせしますねv-221

No title

pecoちゃんへ

そうなんだぁ・・・ブログ始めたら、教えてね!
私もサロンしてから、って思ってたりもしたんだけど

パソコンなんて、超!初心者なので、今は練習というか
慣れる為にしているんだよー!!

最近やっと慣れて来た気がするなーー
サロンするまでに、頑張って、もっと、上手れたらいいんだけどね v-91

筆記は出たのかな?てか頭にテキストが入ってないから、解らないよぉ・・・_(^^;)ツ アハハ

No title

筆記は、テキストに載ってなかったトコも出たよぅなv-236

まだ、結果まで一ヶ月近くありますよねv-13
頑張って耐えますv-91

ブログはしてなぃんですよ(´・ω・`)
自宅サロンをするようになったらしようかなとは
思ってるんですケドねv-7

No title

peco ちゃんへ

うおーー!('-'*)オヒサ♪だね
終わったね! 緊張は私もだよ

筆記は、勉強してたとこが殆ど出なくて
むかついた・・・・(爪の病気)

でも何にしろ、ヤレヤレだ・・・
確かに結果まで、気になるよね

そうそう!pecoちゃんはブログはしていないのかな?

No title

もこサン、ぉ疲れ様でしたv-7
赤ポリ、めっちゃ綺麗じゃないですかv-237
私は緊張しくりでボロボロです( ̄▽ ̄;)
筆記も微妙な感じで、マジでヤバィかもですv-409

早く結果が出て欲しぃv-421
毎日、胃が気持ち悪ぃですv-393

No title

VIVIさんへ

お疲れ様!!!
やっと、終わったねぇ

東京はすごいね!1400人って
やっぱ首都!←関係ないね (笑)

結果待ちが嫌だぁ・・・早く知りたいね 

さすが・・・なんて・・・写真が遠いからよんv-218

No title

もこさん、検定お疲れ様でした!

さすがもこさん、赤ぽりもラウンドもすごくきれいですね。

東京は午前中だけで番号1400番台まであったんですよ~。
もう、すっごいすっごい人いっぱいでした!
(それだけで緊張しました)

なにはともあれ、検定が終わって、今は開放感でいっぱいです。(^^)

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

さつきちゃんへ

あはは!!帰りは珍道中だったよね!v-12

検定、大丈夫だよ! そんなことないってば!
 でもそれにしても、一ヶ月もどうかな?って考えるの
嫌だよね・・・早くして欲しいなぁ・・・

明日はジェルだ!  楽しみだね!

おつかれにゃん

こちらこそ、大感謝!
しかし、最後まで間抜けでごめんね。
当日は音信不通やったし、帰りは置き去り事件が
発生したし…v-11


私はまた4月3級受けなあかんやろなぁ~。。。
はぁ。。
ま、しばらくゆっくりしようね!!


No title

さーにゃんへ

疲れたよぉ・・・・昨日にブログUPしたんだけど
眠くて何書いてるか解んなくて、今日修正したし・・・

赤ポリは、遠いから綺麗にみえるけど、結構ガタいてるのよ・・・・まじで

(写真撮るの上手でないのは、今回はよかった)。(笑)

やっと楽しいジェルやら出来るよ!\(^o^)/ワーイ

No title

K崎さんへ

すごい人でしたよ
モデルとだから1600人位になるんですもん

o(^o^)oドキドキでしたが、楽しかったです
わりと年配の受験者もいたので安心したし・・・

影の薄い男の子は、ほんとなんか、もやし君で(笑)
おまけに、おかしな動きで、気になりました・・・_(^^;)ツ アハハ

後は結果待ちです・・・は~ぁ 長いなぁ

おつかれ~

赤ポリすんごくキレイに塗れてるじゃ~ん♪
とにかくもこりん疲れたと思うからしばらく好きなネイルしてゆっくりしちゃって~+.(≧艸≦)゜+.

お母さんモデルの男の子・・・(汗)
ちょっとおもしろいね!!

No title

まーみちゃんへ  

お疲れ様!!ほんま疲れた・・・

でも久しぶりの緊張感だったなぁ
震えるとか、ふだん無いし

結果待ちまで長いよね!!
o(^o^)oドキドキ・・・

赤ポリ綺麗?  でもバブッてるの・・・
おまけに、ここでは言えない、アクシデントが・・・

No title

おつかれさま~e-409
きれいに仕上がってるじゃないですか~
すごい人ですね!
その影のうす~い男の子を見てみたかったりなんかして(^^)

そうそう、勝負ネイルはどんなのしたの~またアップしてね~

No title

もこさんお疲れ様でした~~!

赤ポリ綺麗!
結果出るまでドキドキだね~

今はゆっくり休もうね☆
ホント お疲れ様でした~

私も疲れたよ・・・(笑
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
