スポンサーサイト


悪友NAちゃん8回目

久々のジェルだーーーー!!

みんな私が忙しいので、我慢の子だったので、予約?
が入りまくりです (笑)


NAちゃんホワイトグラデ

ホワイトグラデに、ピンクのハートと、クリアのストーンです

これまった 可愛いね!!

なかなか・・・綺麗に出来ました・・・・
上手くジェルを作れば、すぐ出来ちゃいますね!

これからの季節にホワイトグラデいいですね!

悪友NAちゃんは、色白なのでよく似合います
またお気に入りに、一つになれば、嬉しいなぁ・・・・絵文字名を入力してください

ほんま、可愛い系が お・す・き ハート

私も勝負ネイルはホワイトグラデですが
また後日にUPしますね

やっぱジェルは楽しいなぁ  絵文字名を入力してください

赤ポリ地獄から開放されたので、どんどんやりますよーーー!!



応援ポチッと お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

K崎さんへ

そう、早くジェルりたかったです

ホワイトグラデを、習ったので(BWJのクラスルームで)
やりたくて・・・ウズウズでしたよ

赤ばかり見てるとイライラするので、しろは良いですv-22

No title

さーにゃんへ

この白はクリアで、薄めまくってるのよ
だから出来たの・・・BWJのクリストリオのクラスルームで習ったまんまなのだ・・・

これなら、簡単に出来るけど、まったくの白は出来ないわぁ

赤ポリ地獄は、ほんと疲れる・・・v-40

No title

なるほど・・・
赤を見飽きたので白ね(^^)

かわいい~♪

あんなにホワイトグラデが苦手って言ってたのにきれいにできてるや~ん+.(≧艸≦)゜+.
しかもトゥルトゥル~☆

もこりんの勝負ネイルも楽しみにしてるよ~(笑)
赤ポリ地獄から脱出できてホントよかったね~
( ̄▽ ̄)b 
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
