スポンサーサイト


たまにゃお菓子作り

私もたまには、やりますよ~ お菓子作り

タイプからしておはぎや、饅頭作る様な私ではありますが
やる時にはやるよーーー! ぽっ

洋菓子よ!洋菓子  じゃーーーーん  笑



ベイクドチーズケーキホール

ベイクドチーズケーキでーす  (見た目は気にしない 気にしない 汗



ケーキカット!!


ベイクドチーズカット


めーーっちゃ しっとりしてるぅ にこ


味はまぁ こんなもんでしょう・・・

このケーキ まじで私の様な、めんどくさがりさん にぴったんこ

材料入れて、ひたすら混ぜる、そして型に入れて
オーブンに、ほり込むだけ!

クリームチーズを買うと、箱にレシピが書いてあるの


ベイクドチーズケーキレシピ



作り方も!  

ベイクドチーズケーキ作り方



混ぜ混ぜして、放置・・・  こりゃ楽チン


家族はコレを、すごーく喜んでくれます 
(大家族なので、一切れしか当たらないけど)

おまけに、材料費は 700円位だし・・・

お勧めですよーーーRiKa♪



いつも見てくれる あなた ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 










コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさんへ

ほんまにお久しぶりでしたぁ
お会いできて嬉しかったです

エンボス。。。そんな [・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…  私はまだまだあきませーん

ジェルも後2回になりましたので、春の検定(3級か2級?)の前の3D習いに行きたいで~す

ほんま難しい・・・

ブログいつものぞいてくださって、ありがとうございます
更新する楽しみになります!また遊びにきてください!

美味しそうだぁ

秋は仕事柄忙しくてお菓子作る余裕がないのですが。。。一番食べたい時期だったりします。 ハッ よだれよだれv-16  

先日はスクールで久々にご一緒できてよかったです。あたしは黙々。。でしたけど、お話聞いて楽しんでいましたよv-34

エンボス綺麗に出来てるぅ。。うらやましいです。

まーみちゃんへ

簡単だよーーー
型はね100均であるよ15センチくらいのでいいよ

バットみたいなのに流して、それを細長にカット(7,8センチ)
したら、ちょっとお洒落で、よかったよ

ほんまに、これはズボラで、でも喜んでもらえるし
なんだか、お洒落なママみたいに装える(笑)

No title

チーズケーキヽ(`□´)/ダァァー!!
大好き!大好き!!

作り方 箱に載ってるんだぁ~
知らなかった!
簡単だしσ(・ω・*)でも作れそう( ´艸`)ムププ

でも ケーキの型無い・・・・ww

さーにゃんへ

雪印だよ~
でも他のも書いてるのかな?

いつも同じの買うから解らないけど・・・
これ、しっとりしてて、なかなか美味しいよ!

簡単だしね  私は混ぜてるだけなので作ったと
言うのも恥ずかしいけど v-14

うまいよ!

てか材料を表示どおり入れるから、まずくはないわなぁ
オーブンもかってに時間さえ合わせておけば放置だし

ほんま簡単やで!

ケーキ色々な味があっていいなぁ
ホールでは買わないの?やっぱり・・・

好きだ~

大好きチーズケーキ!!
もこりんおはぎや饅頭のイメージないよ(笑)
自分で言っちゃってる??
箱の中のレシピで作ったことないけどこれはしっとりなんだww(ノ≧▽≦)ノ
フィラデルフィアのクリームチーズかな??

うまそうだ(^¬^) よだれ~

一回食べさせてもらったけど
大家族のオヤツはあんまりもらいにくい

明日は旦那の退院祝で
我が家はケーキを買って食べるわ

旦那はモンブラン専門で
私はショートケーキやシフォンケーキ
娘はイチゴのみ。。。
趣味の合わない家族であった

次回はおはぎも頼むよ
きなこがスキ
自分では作れましぇーん(^_^; アハハ…
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
