スポンサーサイト


ジェルネイルスクール

も、そろそろ終わりになって来ました

昨日も、スクールでしたが

もう復習というか、もっと深ーくおさらいです 音符

私は今までただなんとなく、爪の形はオーバルぎみで

でも最近はスクエアオフに、近い感じにしていました

スクエアに出来る爪の人ってウラヤマシイ・・・・

わたしの爪はシジミ系で、おまけに指はサイドの 
お肉がモリモリで、すごく嫌いでした

爪の形はジェルを
する様になって少しは、ましになりました


今日のスクールで、思った事は、したい爪の形と
指に似会う爪の形があるんだと、言うこと
簡単なんだけど、好みがあって
おまけに、変えてしまうのに少し勇気がいったりする

でも似会う形を見つけたら、すごく綺麗だなーって思いました

それから、今日はファイルオフの練習もしましたが
先生のオフは早くて、熱くない!!

私といえば、無駄な力ばかり入って、おまけに熱い

もっと、もっとファイルの練習をしないと・・・・

サロンを始めるには、とても大切な事二つ!

勉強になりました。 ニヒ


オーバルな私↓

ゴールドラメストーン手


スクエアオフぎみな私↓

私の手



いつも見てくれる あなた ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

まーみちゃんへ

まーみちゃんは爪の形綺麗から、何でも似合うよね
でも、オーバルが好きなんだぁ

綺麗に見えるよね 私もオーバルで、決定だv-31 長さだってもう少し長くしたいけど、家族に、怒られるの・・・・(T0T)

No title

オーバルの方が合ってるね~☆

オーバルって指が綺麗に見えるし
私はオーバルが好き~~♪

長女へ

ビックリ! またエロなコメントかと、思ったわ

そうやろ?やっぱオーバルみたいやわ
スクエアにあこがれたけど、断念・・・・

あなたは爪が綺麗から、スクエアオフ!お似合いよv-218

ママわオーバルのほおが
綺麗に見えるから,
これからゎ,オーバルやな♪

自分の爪わ
スクエアオフがお気に入り★
次もスクエアオフに
してね―ん!!ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
