スポンサーサイト


ジェルスクール

今日はジェルスクールの最終課題の練習でした マニキュア

最終課題は、白いグラデーションにブライダル仕様みたいです

検定の時、たまたま白グラデにエンボスで、そのまんまでしたが

そんな感じが、卒業課題だなんて・・・・また勝負ネイルになるぅ・・・


で!今日の練習 作品は・・・


ストーン白グラデ


検定の練習やらで、かなり爪が短いので
ジェルスカルプしてまっす ほし

ストーンの配置が難しい・・・サイコロの5だぁ

1~5にしても可愛いかな?1はでっかい
赤のストーン(笑)


課題のデザインはどんなのにしようか考え中・・・

もう終わりなんだぁ・・・検定と平行してやって
きたけど早かったなー!楽しい事をしていると
ほんま時間が経つのはやいねーーーー!!

最終課題にむけて、頑張りまーーーす !おんぷ

 
いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

pecoちゃんへ

あは!私も、娘が風邪が長引いたので
次回に伸ばして、まだ全快ではないので
予定が立てられないの・・・

でもちょっと(^。^;)ホッとしたかも えへへv-221

No title

お久しぶりです(●´∀`●)

結局、チップ出来ず
17日まで待ってもらえるコトになりましたi-229
明日、頑張ります〓■●ポテッ↓

AYUMIんへ

おーーーーー!!いらっしゃい!!
かぁちゃんは寂しかったぞぉ~v-81

ブログにも遊びに行ってるから、元気なのは
解るから、安心してたけど

またまた、遊びにきてなぁ~!!!
検定済んだから、やれやれやな!お疲れ様

またか~ちゃんも遊びに行くからね!

No title

もこさん
ごぶさたです~~~!!
もうジェルコース終わりなんですね・・

私もちょっと習ってみたい衝動がおさえられないです(><)

ダイスみたいなネイルとってもカワイイですね!
ホワイトなのに甘くなりすぎないな~って思ってました☆

まーみちゃんへ

そうもう終わりなんだな~
でも3Dコースもあるし、また検定もあるしね

バイオに講習とかも受けたいのよねぇ・・・
でも今はv-61が限界 そのうち
ゆっくり、受講しよう・・・かな

No title

そうなんだぁ
もう終わりなんだね~
終わったらまた何かやるの??

ジェルスカ綺麗にできてるね^^
グラデもΣd(・∀・)イイ!!
ってか
私もストーンの配置とか苦手;
サイコロはうけたww

K崎さんへ

ブログを見てみてくださーい!
ディプロマ発行しますと書いてますよ?

もらえると思いますよ!

No title

えっ?
ディプロマもらえるの??
始めの説明では発行してないと聞いたような?
もらえるならもらいたいぞ!!

K崎さんへ

お久しぶりです

最近サロン色々変わってきていますよ?
でも卒業課題といっても、合否とかないですよ

ただ、ここまでできる様になりました、という
提出だけです・・・それもサロンでいつも通りに

最後なので、頑張りマース v-221

PS、ディプロマはもらいました?

pecoちゃんへ

同じなんだね

私は自爪やの・・・ブライダル・・・エンボスは習ってないから、自爪に乗せる勇気がない・・・

だからって、不合格とかそんなんは、ないんだけど
最後だから、頑張りたいの v-19

お互い出せる力を出した、ネイルにしよう!!

頑張ろうね!

さつきちゃんへ

とうとうだねぇ ほんま寂しい v-164
今、右手を製作中! 左手オフったし・・・

最後だから、頑張りたいの!
でも、まだ白グラデしかやってなくて
デザインが浮ばない・・・どうしょう・・・

さーにゃんへ

ほんま、考えてくれたら助かるけどなぁ・・・
卒業課題というても、不合格とか、そんなのは
ないんだけど、ここまで出来るようになりました
という、のを披露?する感じなのよ・・・

チップではなくて、自爪にね!
ベースは白グラデなんだけど
デザインがうかんでこないの・・・・はぁ~明日なのに・・・

No title

わたくし、卒業作品など言われた覚えも
提出した覚えもないのですが~(--)・・・
ほぼ、ムリヤリ卒業した気がする・・

No title

私も、スクールの卒業作品のチップ制作しないといけないんですケド、全然出来ませ~んi-240
前は出来てたエンボスも、筆を換えたら出来なくなりました( ̄▽ ̄;)
前の筆に戻して、練習してみますi-202
てか、デザインが全く浮かびませんi-282
今週の金曜には持って行かないといけないので、明日頑張ります〓■●ポテッ↓

さいごだね~☆

さびしいねぇv-34最後かぁ。。

う~ん、どんなのにしよう。
無難な感じになりそうだわ。
モコさんのプリチーなネイル楽しみに
してます!!

気合はいるね~

卒業課題か~!!
思わず関係ない私までデザイン考えちゃったりしたよ(笑)
せっかくだし3Dのエンボスとかも入れちゃったらどうかしら~??
自分の爪にやるの・・・?
それともチップとか?
それによってもデザイン変わってくるよね?
楽しみだわーー
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
