スポンサーサイト


風邪!

ふぁ~  ちーん 予想を反せず、家族内で風邪が流行中

4女から始まり 8日間熱が下がらず・・・旦那さん、長女、二女、長男は40度でた~!!

昨日から、私も・・・鼻水・・・只今発熱中(38度) でもなぜか?
家の用事もして ブログも只今更新中だし

みょーにテンションが高いのは?  倒れる前のしるし???

で!すごいのは、このひっどーい風邪が流行してる中 
 一人だけ元気な三女よ!
きみはもしや家族に隠れて、美味しいものを食べてるのか?

なぜ?なぜ? おっかしいぃ~? でもこの子は中学・高校と、無遅刻、無欠席で
卒業し、社会人の今も記録を更新中  (あり得ない健康な体)

大家族なので、冷蔵庫はいつも満タン・・・だから盗み食いバレない??(笑)
うらやましい体である・・・・がっ!!!その元気な三女が・・・・・
今日から出張で、3泊4日いない・・・・ たぁ~すけて~!!裏切りもの~~~!!

ね!テンション無駄に高いでしょ? ♪

ふぅ~ 早く復活して卒業ネイル しないと汗・・・ 

夜にお医者にいってきま~~~~す 



 いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃん!生き返ったぞー!

さーにゃんありがとう!
は~しんどかったぁ~たまらんわぁ(三女は明日帰宅)

何とか復活したから卒業ネイル頑張らないと
19日まで延びたのよぉ

そうかぁ~甘ま~~い(古)くないのかぁ?
ま!私達男前やから、にちょにちょが合わないな!(笑)

ma2さんへ

遊びにきてくれてありがとう!

風邪はしつこかったです
なんとか復活した感じです
つまらないブログですがまた遊びに来て下さいね

だいたいジェルがメインのブログです
今は風邪と卒業制作でジェルのUPしていませんが・・・
ヨロシクです v-221

生きてるかーー?

私も最近体調悪くてブログ徘徊してなかったんだけど、もこりん一家もダウンしちゃってるのーー??

三女の帰りを祈るように待つ・・・
お子さんいると私みたく寝たきりでいれないし大変だねーー!

そうそう私新婚だけどそんなあまい雰囲気なんて家中探してもどこにもないぞよww
ドキドキなんて全くなし(笑)

No title

こんばんはぁ(^^)
コメありがとうございました!

大丈夫ですか?
すっかり寒いですからね~。
私も最近まで風邪でグジュグジュしてました。
やっとの病み上がり。

ステキな三女さんに免疫をちょっと戴くとか(笑)

まーみちゃんへ

ありがとう! 熱が中途半端なので
点滴してもらえなかったよぉ・・・

でも今日は熱はないのだ!!

もうすぐ復活するぞーーー!!v-91

No title

(/・ω・\)アチャー…
風邪大流行だね;

歳とるとさ~
治りも遅いよね_| ̄|○
1発 点滴してもらった方が
早く治るし楽よん♪

お大事にね♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
