スポンサーサイト


悪友NAちゃんとコラボ?

またまた、お久しぶりになりました。
やっと、みんな元気になりましたよーーー!! 祝

さ~て今回の 悪友NAちゃんのデザインは~ 
グラデーションまで自力でやっていただきました。

初めてなのに上手です!


NAっちゃんとコラボ


そこで、えらいことになりました・・・・

このオレンジは クリストリオのハード・・・なのに
質感が硬くて塗りにくかったようで、ソフトのベビーのクリア
を混ぜて、しまったのです メーカーも違うし、タイプも違う・・・

どうなんでしょう? オフはアセトンでは無理? 何か弊害はない?
何か、ご存知の方コメントを~!!(笑)

笑えます・・・理科の実験か!
で、後日私が少し色を加えたのですが・・・
ソフトのジェラッカーのスノーーホワイトを・・・混ぜ混ぜ・・・

とどめかーーー~(^◇^)/ぎゃははー (爆笑)
もーどないなん?絵文字名を入力してください 

ですからこのカラージェルは、 ミディアムハードジェル??

私達二人で、科学実験とかすると、ハゲの教授と助手が
爆発して真っ黒け!みたいになりそうです
 >^_^<ぎゃははははは-(爆笑)


ま!楽しかったら何でもありか!  
(いや次回は混ぜませーーーん!笑)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

もにゃたーーーーん!!

\(>o<)/ギャー!いらっしゃい!
ひさしぶりぃ~  元気なのは、ブログで、解ってたけど
嬉しい~~~!!忙しいんだね?

そう!新商品?なんだわ  どうなるのかな?
オフの時、一応まずアセトンやってみるか!((笑))

また、遊びにきてねーーーー!v-20

悪友NAっちゃんへ

解るわぁ~次々にデザイン考えるねん・・・
おまけにいつも、ガラッとデザイン変えるから
お直しできないし・・・

白もお気に入りや!いうてたけど・・・
あーちゃんのリクエストだと、ピンク以外は無理っぽいね

また12月にクリスマスバージョンやりま!
爆発はやめよう・・・(笑)

No title

えぇーーー!!!?
初めてなんですか???
うますぎます(笑)

ハードとソフトを混ぜるなんてーーーwww
ほんと、オフどうなんでしょうねー!?

これでアセトンで取れたらかなり
良くないですか????
ハードの硬さで丈夫なうえ、
ソークオフできます♪みたいなww

新商品やーーーー(笑)

爆発で真っ黒(゚ロ゚)ギョェ

ちょっと頑張って自分でやってはみたものの
肩がコリコリ、クビがグキっ~(>_<。)シ~

色やデザインが気に入らず
やり直しながら
最後はやっぱモコ先生にステキに仕上げてもらい
とっても満足な仕上がりです

私って完璧主義とイラチで放り投げるが入り交ざった
難儀な性格だから困ったもんです

でもね、なぜか仕上がってもすぐに
次はどんなんしよ?って
考えたくなってきたよ

娘のあーちゃんのリクエストもあるし
クリスマスバージョンや正月バージョンもしたいし
あぁ、もっと手が欲しい!


プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
