スポンサーサイト


JNA 24回ネイリスト技能検定試験結果

さて、先日受験したネイリスト検定3級の試験結果が
来ました・・・。

今日まで、いろんな事考えて まぁ~長かったです


朝からJNAのブログに何度もアクセスするけど
サイトにさえ入れない状況で

やっとの事で、ブログで確認!(お昼頃でした)

確認は、悪友NAっちゃんのおうちで・・・

でもお家に帰ると、通知が届いてました  ひゃー



3級合格


嬉しい事に同期の、さつきちゃんも  合格!祝


久しぶりに、学生の時のよーに\(>o<)/ギャー!\(>o<)/ギャー!
喜んでしまった もこでした

試験の際の隣の影のうすーーい男の子も受かってた!(笑)?

今日のお酒は、めーーっちゃ美味しいでしょう・・・・

モデルの長女はじめ、T子先生、さつきちゃん 応援してくれた家族や友達
に感謝します! ありがとう!絵文字名を入力してください
 
PS,天国のおかーさん! まずは3級、とったよ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

ma2ちゃんへ

ほんま よかった!

ありがとっv-254
次だね! 頑張ろうね!!

おめでとっ

お互い、良かった良かったv-221

また次に向けて一緒にがんばろうねっ♪

pecoちゃんへ

あーーーよかった! v-20
 どうかな?って気になってたんだよ!
おめでとう!! 嬉しいね!

また次に向かって 頑張ろうね!v-221

No title

もこサンおめでとうございますv-237
私も合格してましたv-7

昨日の、朝10時くらいにHP見たら
速攻で繋がりましたよv-221

しばらくしたら、2級に向けて
お互い頑張りましょう(`。・ロ・。)ノ

さーにゃんへ

ありがとう! ほんま動悸がMAXまでいって
治まったよ (笑)

次からが本番なので、今こんなで先はどうなることやら?
気長に、見てておくれ~ v-218
次は卒業ネイル!へ?明日やん 忘れてた!!!v-40

さつきちゃん

ほんま おめでとう!

二人で合格出来た事が 最高に嬉しい!!
打ち上げは、弾けるのでよろしくぅ~~!!

まずは、明日サロンで、盛り上がろう!v-218

悪友NAっちゃんへ

ワーイv-221 ヤッタネ!
たまにはええとこ 見せとかないとな! (笑)

番号見た時、思わず高校時代に戻った
感じやったな! 一緒に喜んでくれてありがとう!

さーーこれから忙しくなるぞーー v-19

でもいっぱい、遊ぼうぜ!

viviちゃんへ

やったよね!  頑張ったね!
おめでとう!

これからがお互いに大変みたいだから
一緒に、頑張ろうね!v-221



まーみちゃんへ

ありがとう v-254

やっとネイルの世界に一歩入れた
感じだよv-116

これからはまーみちゃんの様に 強く!
そして、しっかり勉強するよ!

一緒に!!頑張ろうね!v-91

Hiroさんへ

わ~!結果見にきてくださったんですね!

ありがとうございます
二人とも合格というのが 最高 に嬉しいです

これからが本番らしいです 頑張ります v-221

もにゃたんへ

ありがと~~!!気にしてくれて!!
ヤレヤレだぁ・・・

しばらく次の検定のことは考えずに
3Dとか、やりまくるぞーーー!!v-254

そーか!!

もこりん合格おめでとぉ~

とにかくよかった!!
今はそれしかいえないなww(*´∇`)ノ

これでもこりんの動悸も治まるねwww♪

やったね!

私が合格したのは奇跡ですが、モコさんは
ぜーったい大丈夫と思ってたよv-20
これからも応援してます。
夢に向かってゴ~v-29


Hiroさんありがとうございますv-238
何とか引っかかったみたいです☆

ほんと、おめでとう!!

良かった良かった
私も・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイよ

きっと大丈夫って思ってたけどさ!

祝杯しようね
大好きなカシスおごるから( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

これで心置きなくモコサロンの開店準備も頑張ってね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

お手伝いできる事あれば何でも言ってちょ!

No title

もこさん、合格おめでとうございます!

私もいまさっき、ポストをみにいったら通知が入ってて、合格してました!

ひとしきり、
やったー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 やったー
と大騒ぎしたあと、もこさんのところに遊びに来ました♪

ほんと、ほっとしましたよね~。
今度は2級めざしてがんばりまーす!

No title

おお~~!
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
やったね!!

今度は2級だね!
また頑張ろうね~~!!

No title

・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

がんばっただけ結果でましたね^^ さつきちゃんも一緒におめでとうございます
夢への一歩また前進ですね♪応援していますv-238

No title

すごーーーーーい(>∀<)♪♪

合格おめでとうございますーーー★☆
きゃーきゃーーーv-10v-119

めで鯛i-276♪♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
