スポンサーサイト


お祝い☆

よかったぁ~ 危ない危ない!

子供達が用意してくれてました・・・・(落ちてたらと思うと・・・汗)

くす玉!パッカーーン 祝!ご出産! とか出てこないかと思ったり (笑)
(だって私がお祝いされるなんて、これ位しかないし・・・・)


くす玉


それからプレゼント!



3kyuu.jpg

ブリザードフラワーと、ピアス


3級合格プレゼント


3級で、こんなにしてもらうと、申し訳ない気が・・・・

よーーし じゃぁ1級合格したら  すんごいんちゃうか??オバカ・・・

いや?そやけど2級からは、大変みたいなので

どうか、家族の皆様・・・用意はいいですよ・・・・マジ (笑) ビュー

一度目は、練習と思っといて下さいよ・・・・RiKaう”~

みんな!ありがとう ムフフ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

もにゃちゃんへ

ありがとう!やっと卒業したよ v-116

えーとねぇ このホワイトは、クリストリオのスノーホワイトを、クリアで、2対8ぐらいで薄めまくってるから
筆の後とか出にくいよ!!

薄めすぎると、ミルキーな感じになっちゃうから、そこんとこが、びみょーだわん

もにゃたんわたいに敬語はいらんでーー(笑)

モニターさんね  実験台にされるーーー!!
なんて恐れられないやろうか?

でも、練習したいし だから頑張ってみるよ!!
今その準備が大変なんだなーーー!!v-40

No title

最新記事にコメント欄がなかったから
こっちに書き込んでみます(笑)

スクール卒業おめでとうございます(^_^)

ホワイトグラデきれいですねーーー!!!
もにゃはどうしても境目がうまく
できなくてちょっと筆あとのこっちゃう
んですよねーーー(>_<)

モニター募集されるんですね♪
たくさん練習してさらに技術アップ
がんばってくださーーーい☆★

まーみちゃんへ

おは!カフェタイムだね!
↑旦那さんは子供達に、押された感ありよ?

だよね~子供に言われるのが嬉しいよね!
2級はパワーアップはないよ・・・(笑)
ものすごく大変って事言ってるから、今度は用意しないと思うよ v-14

今日は卒業課題の日!ジェルは終わりだ!
早く3Dやりた~~~い!!

No title

すご~~~ぃ!!
ステキな家族ですねv-238
うちなんて こんなの一つもないよ・・・・

あ~ でも
娘から お母さんすご~ぃ!やったー!!
って言われたのが一番嬉しかったかなw
旦那は何もなしよwww

2級だと更にパワーUPなプレゼントが!?
頑張るしかないね♪

No title

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ いらっしゃいませ!
ありがとうございます v-254

絶対だなんて・・・(よかったぁ受かって)
ayakoさん 来年一緒に頑張りましょうね!


AYUMIん~~~!!

ありがとーーー!!かぁちゃんやったど~
相方さんもよかったね!! AYUMIんも(^。^;)ホッとしたね! お疲れさん

2級かぁ~ 大変みたいやけど頑張るわな!




もにゃたんへ

びっくりしたよ!いいの?みたいなね

本当は協力してくれた、家族に私がしないと
いけないのにね!
いや~ほんま良い日だったよんv-10

くす玉はクラッカーになってて ビックリしたよv-26

Tommyさんへ

きゃー遊びに来てくれたのですね!
嬉しいです!!v-254

ホントに、やられましたよ ウルウルしてしまいました
でも、2級が怖いです・・・・大変そうやもん・・・

色々アドバイスなど、よろしくお願いします!m(__)m
 ステキなネイリスト  あこがれます v-10

さーにゃんへ

いやぁ~さーにゃん わたしゃ泣きそうになったさ!
もう上三人は社会人だから、みんな優しくなったよ
女の子だからかな?友達みたいだよ!

うちの家族は、サプライズ好きなの
私はよく失敗するけど・・・・(T0T)
子供達は、なかなかやるね
くす玉クラッカーになっててビックリしたよ

2級かぁ・・・それこそ倒れるかも (笑)
3級の試験中の手の震えは半端じゃなかったよ!
でも頑張るから! 応援頼みます!v-10

おめでとうございます!!

3級合格おめでとうございます。
ぜったい合格すると思ってましたよ(^ー ^)
なんだか自分のことのように嬉しいです。。。

来年私もがんばりますぅ!!!!

No title

もこさんおめでと~~~!!!
超うれしいっす!
コメント遅れたけど・・・(--;)

2級もがんばってくださいね~
↑プレッシャーじゃないよ(笑)

うちの相方も受かってたみたいでよかったです~☆

No title

ちょっ!!!!
ご家族優しすぎですよーーーe-265

くす玉までーーー!!
かわいいーーー(o´艸`)★☆

検定合格でプレゼントくれるなんて。。。
なんていいご家族なんでしょーーー!

うらやましいーーー!!!

No title

合格おめでとうございます!

こういった家族の温かい演出、涙でちゃいますよね~。とてもステキなご家族ですね。

お互いステキなネイリストを目指して頑張りましょうv-254

また遊びにきま~す♪

嬉しいねww

もこりんのお子さんはみんないい子だなーー♪

ま、もこりんの性格からするとお子さん達がいい子なのはとってもよくわかるわww

3級でもひとつずつクリアしていくのだからおめでとうでいいじゃない~
くす玉なんて経験できないもね((´∀`*))ヶラヶラ

ま、2級の時も動悸息切れ(笑)だと思うけど頑張ってちょうだい!
応援してるぞ~

dahliaさんへ

初めまして!コメントありがとうございます

嬉しいです!!v-10
「初めまして!」ってコメントもらえる事程
ブログをやっていて励みになる事はないです!v-20 良い家族だなんて・・・(*^^*)デレッ
これを機会に 仲良くさせてください!
是非是非!!また遊びに来て下さいね!
  ありがとうございました v-254

No title

初めましてなんですけれど、、、
合格おめでとうございます!!
子供さん達、優しいですねぇv
いいご家族だなぁ(*'-'*)
なんだかあったかいですね♪
次は2級ですね!頑張ってくださいね!


プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
