スポンサーサイト


卒業ネイル♪

とうとう ジェルネイルコース 卒業しました! !!

約半年かぁ・・・その間検定とかあったけど、ジェルは楽しいな!

もう少し、スクールに行きたいなぁ!!
で! 卒業ネイルですが・・・正式に3Dは、習っていないので
乗せられないし・・・ラメとかで、ホワグラ (笑)をごまかしたくないしで・・・


卒業ネイル

結局、ありきたり・・・


ホワグラ  難しいけど、写真もむずい・・・


卒業ネイル アップ


グラデーションがよく解らないよね


一応テーマはブライダルということなんですが?
ブライダルってる?  >^_^<

3Dを習って出直しまーーーす  ビュー


それから、明日からネイル部屋を、作りまーーーす
でもって!
来月から、技術向上の為 モニター様 募集しまっす!

モニター様料金などは、また随時upしていきますが・・・
これから、本格的にサロンOPENに向けて、頑張ります ぴーす
明日から、片付け・・・  やるぞ!!!



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

よかったですね!!もらえて!

何か色々コースも出来ていて
先生達 忙しくなろそうですね!

スカかぁーアクリルですか?
私スカやるの、好きです!v-10

No title

すごーい本格的!
そうそう、昨日ディプロマもらってきました。
ありがとう
スカも練習してきたよ!

まーみちゃんへ

そうなのだーーー!!だから今は
1階の荷物を移動し終わって、えらい事になってるよ

21日は壁の改装!まだまだやることいっぱいだ!

まーみちゃんも、モニターさんで、安くして
やればいいのに!!!だってまじで技術は確かなんだから! おまけに検定のモデルさんの補欠とかにも
お願いできるかも・・だし

いいと思うけどナーーーv-20

K崎さんへ

ありがとうございます。 v-254
ホワグラ・・難しいけど、大好きです
これからの季節にはぴったりですよね

サロン・・・これがもう大変です
おうちがごったがえしてます

明日から、壁の改装に入ります
今が一番大変で、でも一番楽しい時かもしれませんね!v-19

もにゃたんへ

v-10そやねん 最近コメント欄だけ消えたりするねん
よーわからんわぁ

でもめげずにコメントありがとう!!嬉しいわん

pecoちゃん

綺麗れしゅか~!!\(^o^)/
でも、ホワグラはいいよねー 大好き!

おてて貸してくれるの? あはは!
勇気があるなぁ・・・

サロンが完成したら、彼ぴに会うついでに
いつか遊びに来て来て!!v-273

さーにゃんへ

まじでーーー!!\(^o^)/ワーイ
嬉しいなぁ・・しょっぼーとか思ってたから

ストーンはむずいなぁ
適当っていうのがいちばんむずいなぁ

まだまだ勉強しなきゃあかんわっ!
ブライダルってる?良かったぁ

No title

白グラデΣd(・∀・)イイ!!
綺麗に出来てますよ~♪
それにブライダルっぽいし☆

サロン開始ですね~
ジェルでモニター募集するの?
私も安くモニター募集しよかな~
練習になるもんねww

No title

卒業おめでとう。
今度はクス球ないかな~?(^^)

白グラデいいですね~
丁寧にしたのがわかります。

ストーンの配置もおもしろいし

私最近ストーンの置き位置でめっちゃ悩みます・・

いよいよ、サロンに向けて始動ですね。
私もモニターでいこうかな?

自分のするのめんどうくさい今日この頃・・・

No title

卒業おめでとうございますi-189

綺麗ですねぇ(●´∀`●)
ぜひ、私の手をお使い下さいi-88

No title

あれ!!?
さっき見た時はコメント欄なかったのに
今見たらコメント欄が出現してるーーーwww

前の記事にコメントしちゃいましたーー(>_<)

おっ!!

いーじゃん!!
楕円のストーンがオサレだわwww
こーゆーのって意外とむずかしいじゃん、すとーんの配置!

けどさー、もこりんはバッチリだと思う(*´∇`)ノ
やったな、もこりーん(笑)

それにちゃーーんとブライダルってるぞ!!

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
