スポンサーサイト


私のサロン♪

お久しぶりになりました。

やっとなんとか、未来のサロンが出来てきましたよ にか

壁は旦那さんが二日かけて珪藻土を、ぬりぬり・・
乾くまで4日程かかりました  ホント感謝です には


頑張れ旦那様


でも照明と、椅子がまだこない・・・

照明はシャンデリアにしました


シャンデリア


椅子は・・・


フレンチ椅子

で・・・肝心なお部屋だよー  エッフェル塔



サロン入り口辺


反対側は


サロン

イメージは、フレンチ アンティークなんです
だから、写真ではよく解らないけど、家具はアンティークな感じ・・・

壁はヘラで、塗りっぱなしなんです   uioawfueohaoiwefh3ltiwaaaaaaaa


まだ殺風景で、飾るものを探してまっす

でもどんどんお金が・・・・とんでゆく~ ムンクの叫び


まだまだ サロン作りは 続きまーす


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

いや たいしたことないので・・・
はずかしいですやん・・・v-40

部屋が狭くて、画像を引きで撮れないので
全体が見れないんです・・・m(__)m

No title

すごーい絶対行く。
年明けになるけど・・・

映像のアップ待ってます。(^^)v
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
